スクリーンショット 2018-11-29 14.17.04

SNSで大反響!?たった1ヶ月でくびれができる生姜黒蜜とは?

「生姜」、「ジンジャーシロップ」という言葉をSNSで頻繁に目にするようになってきました。芸能人やモデルさんが、 […]

posted on 2018.11.29

「生姜」、「ジンジャーシロップ」という言葉をSNSで頻繁に目にするようになってきました。芸能人やモデルさんが、これからの寒さと闘うためにスプーン1杯なんてのをよく目にしますよね。
生姜は体を温める作用がありますが、今回紹介する「生姜黒蜜」こそおすすめできる生姜だと思います。
今回は、「生姜黒蜜」の効果や成分、口コミなどを紹介していきます。

生姜黒蜜とは

スクリーンショット 2018-11-29 14.16.29

生姜黒蜜は、見た目年齢を変え、無添加の生姜ドリンクです。皮ごと丸ごと生姜を搾ったり、厳選された産地の原料を使ったり、いろいろな工夫をしているので、まずは生姜黒蜜の成分と、期待される効果などを見ていきましょう。

生姜黒蜜の効果

スクリーンショット 2018-11-29 14.16.01

生姜黒蜜は、純度100%の完全無添加、生姜量が通常の2倍量、野菜の専門家たちが5年の年月をかけて完成しています。そのため、品質は超一級品です。満足できない場合には全額返金というかなり強気の宣伝をしているくらいです。

生姜黒蜜は体の内側から4つの変化を起こすことを期待できます。
・エイジングケア
・酸化と闘う力
・体の末端がポカポカ温まる
・代謝アップ

生姜黒蜜が、目指すのはまさに内側から体を温めることです。たしかに体の末端が冷えるのは、元気ではない人に起きやすい症状です。独自の調査から元気で長寿な人ほど体温のバランスが良く、体の内側が温まっている人が多いと考え、体温のリズムを整えることを目指したのが生姜黒蜜です。

生姜黒蜜を摂取して、バランスよく体温を上げることで、代謝がアップしたり、エイジングケアなどにつながるのが理想的な流れです。いずれにしろ、体にとって体温を上げて、1日のリズムを整えることはプラスになるので、朝から体を温めるのはおすすめです。

おすすめなタイプとしては、こんな人です。

・ダイエットサポートの食品が欲しい人
・ずっと若々しを保ちたい人
・ヒンヤリとした体が気になる人
・毎日のぐったり感を改善したい人
公式サイトはこちら

生姜黒蜜の成分

スクリーンショット 2018-11-29 14.17.28

生姜黒蜜は、すべて九州産限定の生姜と純黒糖を厳選して用いています。

まずは、生姜においては髙上青果が厳選した九州産の生姜を皮ごと使用してくれています。髙上青果は、数々のメディアにも紹介されるほど有名な、減農薬野菜を中心に本当に美味しい野菜や果物を作っている青果さんです。野菜ソムリエ資格をもった社員などから構成される北九州にある野菜のスペシャリスト会社です。
そんな生姜は、水、空気、土などの大地の恵と専門農家のたっぷりの愛情を受けて育った生姜は最高の品質を誇っています。鮮度、安全性、味わいを野菜のスペシャリストが厳選してくれています。

もう1つの注目成分である黒糖は、鹿児島県産のサトウキビで作った純粋な黒糖です。昔ながらの製法を守り続け、圧搾から煮詰めにいたるまですべてを手作りで行なってくれています。あえて黒糖で有名な沖縄ではなく鹿児島産です。

その他にも麦芽糖が含まれていて九州のお米から作ったこだわりの麦芽糖が堪能できます。麦芽糖は商品の質を調整してくれているので品質の高さは重要になります。九州産の高品質のお米を独自につくり、昔ながらの製法でこだわって製造された麦芽糖なんで品質は申し分ありません。

しかも、生姜量が通常の生姜よりも豊富で2倍もあるので、生のトマトと比較しても抗酸化力が20倍もあることで健康面や美肌面にも期待が寄せられています。

飲みタイミングや量としては、1日スプーン1杯程度(約10CC)を朝に飲むだけで十分です。朝でなくても自分のタイミングで飲むので問題ありません。体のポカポカを目指すのであれば、朝がおすすめです。

飲み方も工夫しても問題ありません。そのまま飲んでも良いですし、他の飲み物などに混ぜて召し上がってもOKです。牛乳やヨーグルトにかけてありすると味がまろやかになっておすすめです。その他、すでに味のついている紅茶などに混ぜても美味しく召し上がることができると思います。もちろん、いろいろな料理にジンジャーシロップのように使っていただくのも効果的です。



口コミをまとめてみました

スクリーンショット 2018-11-29 14.17.17

生姜黒蜜は、単純な生姜、黒糖、麦芽糖などから構成されていますが、期待される効果はいろいろあります。というのも生姜黒蜜に効果があるというよりは、体を温めることによって、いろいろなプラスな作用が期待できるのです。体を温めることで体の機能はある程度改善されることを実感してください。
それでは生姜黒蜜の口コミを見ていきましょう。

飲んですぐから体の先っぽがポカポカしてきた

この口コミが一番多い印象ですね。生姜を飲んで体を温めたことがある人は理解できると思いますが、経験のない人はびっくりすると思います。生姜黒蜜は飲んでしばらくすると、ヒンヤリしていた末端もポカポカ温まります。

スプーン、1舐めくらいでも暖かさを実感します。また、生姜黒糖は生姜量も通常の生姜シロップの2倍量含まれているので、朝飲んだだけでも夕方くらいまでポカポカが続く人もいるようです。

代謝アップで風邪を引かなくなった!

生姜黒蜜自体には風邪を治す作用や、引かなくする作用は一切ありませんが、体をポカポカすることで代謝を改善して、常に健康な体に保つことで、風邪などを撃退することは可能です。

日頃、乾燥する季節になると必ずと言っていいほど風邪を引いてる人にこそ飲んで欲しい生姜です。体が冷えてしまっているとどうしても代謝も落ちますし、体が弱る要素が高まってしまいます。そんなときこそ生姜黒蜜で体温だけでも上げることで、自然と代謝もアップしてきて風邪を引かない体づくりの貢献してくれます。

食前に飲むことで自然と食欲コントロールができた

朝飲むのもおすすめですが、食前に飲むと自然と食欲を抑えることができる人もいるようです。コップ1杯でも栄養は豊富ですし、味が濃いので自然と食欲を抑えることができるのかもしれませんね。
もちろん、置き換えダイエットのように他に何も食べないわけではないので、試してみても良いかと思います。逆に生姜黒蜜を飲むと食欲が増進してしまう人は、食前ではなく、朝飲むことをおすすめします。

子供が飲んでも大丈夫!無添加の強み!

・子供のうちから健康にさせたいから子供もOKで嬉しい!
・お年寄りでも全然OK!

家族みんなで生姜黒蜜を愛用している家庭が多いようで、純度100%、本物の完全無添加なので、子供からお年寄りまで幅広い年代で愛用できます。牛乳に混ぜたり、アイスクリームに混ぜたりと子供でも飲みやすい飲み方ができるのがありがたいポイントです。

厳選された原材料で安心・安全

スクリーンショット 2018-11-29 14.16.10

髙上青果は、テレビや雑誌でもとても有名なので、その青果さんが関わっているというだけですでに話題になっています。

・生姜の濃さが半端なく、体に効いた気がする
・開発に5年もかけたなんて凄い!
・厳選された九州産で安心

生姜黒蜜には、野菜や果物が本来持つ力で人を健康にしていこう、美しく生きるには美しい食べ物、そんな思いが込められている商品だからこそ、安心して口にすることができます。

農家さんからの仕入れから、煮詰める工程、ビン詰めまでのすべてを行なっているので、商品の品質はブレることがありません。
公式サイトはこちら



生姜黒蜜を使ってダイエットに成功しましょう

スクリーンショット 2018-11-29 14.15.51

いかがでしたでしょうか?生姜黒蜜による体を温めることによる驚くべき作用を想像できたでしょうか。最後に生姜黒蜜の凄さをダイジェストでまとめてみましたので、参考にしてみてください。
<生姜黒蜜の凄さ>
・生姜力2倍!水すら使わない濃さ
・純度100%の完全無添加食品
・皮ごと丸ごとで栄養抜群
・抗酸化力、トマトの20倍以上

生姜力が2倍ってかなり凄いですよね。生姜黒蜜は生姜やサトウキビの力を薄めたくないという思いから、一切水も加えずに作っています。そのため風味がしっかりしつつかなり濃い商品が出来上がっています。しかも、純度100%で保存料、着色料、添加物など体のためにマイナスになるものは一切使ってないのも健康食品レベルの徹底さなのも嬉しいところです。

意外と知られていませんが、生姜は皮にこそ有用な成分が含まれているのでそれをすべて手にいれるために熟練者の手で製造日の当日に生の生姜を皮ごと搾汁してビン詰する徹底さで鮮度を保ってくれています。そして、原材料はすべて九州産のこだわりようです。

また、体の酸化と闘う力も手に入れることができます。体の若々しさを保つと言われる抗酸化値(ORAC値)を分析したところ、生姜量2倍であることも影響して、生のトマトの20倍以上の抗酸化力があることが分かっており、まだまだ分析レベルですが、今後エイジングケアなどの効果も期待されるレベルになってきています。

ぜひ、生姜黒蜜を摂取することで代謝を上げて、運動や食事制限と合わせながら効率的にダイエットにつなげていきましょう。
公式サイトはこちら



スクリーンショット 2018-11-29 14.17.04

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

RANKING

PICK UP

KEYWORD

FOLLOW

Dr.Diet(ドクターダイエット)は、国内外のダイエットに関するニュース・トレンドをはじめ、エクササイズ法、食事、レシピなどのダイエットに役立つ情報をわかりやすくまとめたメディアです。

  • Follow on facebook
  • Follow on Twitter