5980A35C-8F88-40E6-A791-69AF5DF9A3A7

SNSで大反響!?たった一ヶ月でくびれが引き締まると噂の〇〇とは?

皆さんは、ダイエット茶にどのようなイメージを抱いていますか?「独特の味がする」「飲みにくそうな感じがする」など […]

posted on 2018.11.28

皆さんは、ダイエット茶にどのようなイメージを抱いていますか?「独特の味がする」「飲みにくそうな感じがする」など、あまり良いイメージを抱いていない人が多いのではないでしょうか?今回紹介する美甘麗茶は、ダイエット茶に対する悪いイメージを覆してくれる、甘いにも関わらずダイエット効果が期待できるダイエット茶です。たった一ヶ月でくびれが引き締まったとSNSで大反響だった美甘麗茶は、一体どのようなダイエット茶なのでしょうか?

 

美甘麗茶とは


View this post on Instagram

. #げっとま 経由で申し込んだ #美甘麗茶 が 届きました♪( ´▽`)✨ 飲むの楽しみ *************************************** あまり発信することはないので被害はほぼ 0なんですが、#シャドウバン された気が いいね や フォロー が多過ぎたのかな〜〜 それとも禁止ワード 何かあったかな 解放されるの静かに待ちます

Maiさん(@poimai22)がシェアした投稿 – 2018年11月月16日午後10時47分PST

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、発売から約2週間で爆発的な売り上げを記録し品薄になってしまった、ダイエット界に革命を起こしたダイエット茶です。では、そんな美甘麗茶にはどのような効果が期待でき、どのような成分が配合されているのでしょうか?

美甘麗茶の効果

1E4A0204-10B0-45EB-B6C8-A60A5448ABB1

美甘麗茶には、次の6つの効果があると期待されています。では、どのような効果が期待されているのか、詳しく見ていきましょう。
1つ目の効果は、気になるむくみをスッキリ解消することができる効果です。これは、美甘麗茶に配合されているコーン茶と呼ばれる成分が関係しています。
2つ目の効果は、自然な便通を促すことによって便秘を劇的に改善する効果です。これは、美甘麗茶に配合されているキャンドルブッシュと呼ばれる成分が関係しています。
3つ目の効果は、代謝がアップするためリバウンドしにくい体を作り上げることができるだけでなく、美甘麗茶を飲むだけで減量しやすくなる効果です。これは、美甘麗茶に配合されているクマザサと呼ばれる成分が関係しています。
4つ目の効果は、美容成分によって肌荒れしなくなる効果です。これは、美甘麗茶に配合されている甘茶やクマザサ、黒豆といった成分が関係しています。
5つ目の効果は、乱れた食生活を整えて、健康的で痩せやすい体を作り上げることができる効果です。後ほど紹介しますが、美甘麗茶には体に良い成分が非常に多く含まれています。美甘麗茶を飲むことによって体がそれらの成分を体内に取り込むので、健康でかつ痩せやすい体を手に入れることができます。
6つ目の効果は、余分な脂肪を蓄えずに排出してしまう効果です。余分な脂肪を蓄えないことで、すらっとした綺麗な体を手に入れることができます。
ここまで見て分かる通り、美甘麗茶にはダイエット効果以外にも様々な効果が期待できます。なお、ここまでに出てきた成分については、次の「美甘麗茶の成分」のところで詳しく紹介します。
公式ページはこちら

 

美甘麗茶の成分


View this post on Instagram

おうちティータイム ☕️☀️ コーヒーも紅茶も好きだけど、今日はコレ☕️ #美甘麗茶 こちらの#デトックスティー… なんと、#ノンカロリー#ノンシュガー#ノンカフェイン! なのに、とっっても甘いの 今日はお菓子も一緒に食べちゃったけど、 このお茶だけでも満足できる甘さ♡ * 腸環境とお肌はリンクしているから デトックスティーのチカラも借りつつ、 美肌を目指したいです。。 #カヌレ#LASOEUR#おやつタイム

木下ゆりさん(@yuritun.yuritun)がシェアした投稿 – 2018年 4月月22日午前2時32分PDT

美甘麗茶には、次の7つの成分が主に配合されています。では、それぞれがどのような成分なのか詳しく見ていきましょう。
1つ目の成分は、甘茶です。甘茶には、体の内側から美容を促してくれる成分が含まれています。そのため、肌荒れしなくなる効果を期待することができます。
2つ目の成分は、カワラケツメイです。カワラケツメイには、食生活における油に対して働きかけるカテキン系ポリフェノールが含まれています。なお、カワラケツメイは昔からある成分なので、健康茶として昔から多くの人に親しまれています。
3つ目の成分は、キャンドルブッシュです。キャンドルブッシュには、お腹の嫌なモヤモヤを解消してくれるセンノシドが含まれており、これによって毎朝のお通じがスムーズに訪れます。そのため、自然な便通を促し、便秘を劇的に改善する効果を期待することができます。なお、キャンドルブッシュには他にも、タンニンやフラボノイド、ポリフェノールといった成分が含まれています。これらの成分には、食生活を整える働きがあります。
4つ目の成分は、クマザサです。クマザサは、ダイエット茶のみならず様々なダイエット商品に利用されている成分です。ダイエット商品を使ったことがあるという人にとっては、お馴染みの成分ではないでしょうか?クマザサには、体のリズムを整えたり美容に効果をもたらしたりする役割があります。そのため、肌荒れしなくなる効果を期待することができます。
5つ目の成分は、黒豆です。黒豆には、アントシアニンやイソフラボン、美容効果が期待できる成分などが含まれており、女性の美容をサポートしてくれます。そのため、肌荒れしない効果を期待することができます。
6つ目の成分は、コーン茶です。コーン茶には、カリウムや鉄分が多く含まれています。これらによって、貧血の予防やむくみの解消、余分な水分の排出などを行うことができます。
7つ目の成分は、ルイボスです。ルイボスには、カテキン系ポリフェノールが含まれており、食生活における脂に対して効果を発揮してくれます。昔からある成分ということもあって、非常に支持されている成分です。ダイエット茶などといった健康茶によく配合されています。
このように、美甘麗茶にはたくさんの成分が配合されています。どの成分もダイエットにおいて嬉しい効果を発揮してくれる成分ばかりなので、美甘麗茶を飲むことによって、ダイエット効果が期待できるのは間違いないといえるのではないでしょうか

 
公式ページはこちら


口コミをまとめてみました



ダイエット茶のみならず、何かを試すうえで1つ参考になるのが口コミです。実際に美甘麗茶を飲んだ人達の口コミには、どのような意見や感想があるのでしょうか?良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介するので、これを参考にして美甘麗茶にチャレンジするかどうか決めてみてください。

良い口コミ:甘くて香ばしくて美味しい

  • お茶をいれている時は、玄米茶やほうじ茶のような香ばしい香りがしましたが、飲んでみるととても甘くてびっくりしました。イメージは、紅茶に砂糖をいれて飲んでいる感じです。ノンカフェインなので夜も飲めますし、ノンシュガーなため飲んでも罪悪感がありません。最近のお気に入りダイエット商品です。
  • ノンシュガーなのにとても甘くて美味しいです。味に関しても心配するところは何もないと思います。ノンカフェインでかつノンカロリーなので、夜の間食代わりに飲んでも罪悪感がありません。気軽に置き換えダイエットすることができます。正直お茶ごときで置き換えダイエットができるのかと思っていましたが、甘くて香りも良く美味しいので、余裕でできました。老廃物を流してくれるので、肌の調子も良くなります。下手に自分で食事制限するよりも痩せることができると思います。甘いものが大好きでなかなか痩せられないという人にぴったりのダイエット茶です。
  • とても甘くて香ばしく、美味しいです。私はホットにして飲んでいます。エアコンの効いている部屋で飲むとほっとします。毎日飲むだけでお腹がスッキリしますし、お腹も痛くならないので自然に痩せることができそうな気がします。毎日しっかり飲んで、体の中から綺麗になっていきたいです。
  • 香りは黒豆茶のような感じですが、飲んでみると甘いです。ダイエット茶は飲みにくいものが多いのですが、美甘麗茶は甘くて飲みやすいのでびっくりしました。本当にノンシュガーなのかと疑ってしまうくらいです。ダイエット中甘いものを控えているときに美甘麗茶を飲めば、身も心も満たされてダイエットを継続することができそうです。むくみに効く成分なども配合されているので、健康面にも良いという嬉しいポイントもあります。自分の好みの味や甘さを見つけながら飲んでいきたいです。
  • 本当に甘くて美味しいです。価格も適切なので続けていこうかなと思っています。

公式ページはこちら

悪い口コミ:ダイエット効果がない、便秘にも効かない

  • いれてすぐのタイミングで飲むと美味しいのですが、時間が経つごとに甘さが強くなってきて美味しくなくなります。飲んだ初日は腹痛を起こして、下痢のようになりました。重度の下痢で悩んでいる人が飲んだところ効果があったようなので、便秘に悩んでいる人には良いかもしれませんが、価格も高いのでもう買おうとは思いません。
  • 3ヶ月程飲み続けてみました。20年間ずっと便秘に悩まされていたので試してみたのですが、 全く効果がありませんでした。甘いお茶だと聞いていたので変な味がするのかと思っていたのですが、味は普通でした。ただ、ダイエット効果は全くありません。
  • ノンシュガーなのに甘いお茶ということで、どういうことだろうと思い飲んでみたところ、本当に甘かったです。お茶とは思えないくらいの甘さなので、美味しいかと聞かれると何とも言えません。合う合わないがはっきり分かれるダイエット茶だと思いました。少なくとも私には合いませんでした。ダイエット効果として便通が良くなるそうですが、スッキリというよりもちょっとゴロゴロ痛みがある感じです。私には合わなかったようで、残念です。

公式ページはこちら



美甘麗茶を使ってくびれ美人になりましょう

2793B318-0469-437B-80E7-6D812849427D

たった一ヶ月でくびれが引き締まるとSNSで大反響だった美甘麗茶について紹介してきました。きつい食事制限や無理な運動などをして身を削るようなダイエットをするよりも、体の中から健康にダイエットすることができる美甘麗茶にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
美甘麗茶は、健康だけでなく美容にも気を遣いたい女性にとても良いダイエット茶です。美甘麗茶なら、身を削るようなダイエットをすることなく、かつ美容にも気を配りながらダイエットをすることができます。何よりもティーパックなので手軽に持ち運ぶことができますし、味も甘くて美味しいので続けやすいという魅力があります。美甘麗茶は、便秘に悩まされているという人や、無理なくダイエットしたいという人におすすめしたいダイエット茶です。気になった人は、是非一度チャレンジしてみてください。
公式ページはこちら



5980A35C-8F88-40E6-A791-69AF5DF9A3A7

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

RANKING

PICK UP

KEYWORD

FOLLOW

Dr.Diet(ドクターダイエット)は、国内外のダイエットに関するニュース・トレンドをはじめ、エクササイズ法、食事、レシピなどのダイエットに役立つ情報をわかりやすくまとめたメディアです。

  • Follow on facebook
  • Follow on Twitter