180808_PC_hakkou_01_c02FV01

SNSで大反響!?たった一ヶ月でくびれが引き締まると噂の3種の発酵のちからとは?

食事制限や運動が苦手で、なかなかダイエットにチャレンジできない人におすすめのサプリメントがあります。すでにSN […]

posted on 2018.11.27

食事制限や運動が苦手で、なかなかダイエットにチャレンジできない人におすすめのサプリメントがあります。すでにSNSなどで人気が出ていますが、これから紹介する「3種の発酵のちから」は今まで発売されていたサプリメントと比べても、少し変わった特徴があります。
今回は「3種の発酵のちから」の特徴や口コミを紹介していきます。

3種の発酵のちからとは

3種

3種の発酵のちからには、特徴的な成分による効果がいろいろ期待できます。まずは3種の発酵のちからの特徴から見ていきましょう。

3種の発酵のちからの効果

180313_PC_hakkou_01_c15sonota01

3種の発酵のちからには、大きく分けて3つあります。生きた酵母による糖質の分解サポート、生きた麹による脂質の分解サポート、生きた酵素による代謝のサポートです。これらの糖質の分解、脂質の分解、代謝の機能は年齢とともにどうしても落ちてしまいます。

代謝機能が落ちてくると、食事の量を抑えていても摂取したカロリーを消化する量が減ってしまい、体の中にどんどん糖質と脂質が蓄積されます。そうなると人の体は太る方向に向かいます。つまり太りやすい体質になってしまうということです。食事を体に溜め込みやすくなるので、ダイエットをしていても効率が悪くなります。

しかし、3種の発酵のちからを摂取すると、生きた酵母、麹、酵素のおかげで代謝機能がアップして、食事制限やダイエットのための運動の効率が上がります。さらに、3種の発酵の力には特別な製法が施されていることも重要なポイントです。

通常の酵母、麹、酵素では体の中に効率的に摂取できまえん。というのも酵母、麹、酵素は熱にとても弱い構造をしています。そのため、48℃以上の熱が加わると活動できずに死滅してしまいます。食品衛生法では65℃以上の加熱殺菌が定められているので、製造工程でほとんど死滅してしまいます。また、胃酸にも弱いので普通に酵母、麹、酵素を摂取しても腸にとどく前に胃酸で分解されて効力を発揮することができません。

ところが、3種の発酵のちからでは、胃酸に負けない特殊カプセルである「DRcaps」による遅延放出特性により、胃酸で解けずに腸までたどり着き、その効力を発揮してくれます。

3種の発酵のちからの成分

180109_PC_hakkou_01_c07kaiketu01

3種の発酵の力の成分としては、先ほど紹介したように主に以下の3つの成分が力を発揮してくれます。
・生きた酵母
・生きた麹
・生きた酵素

まず、1つ目の「生きた酵母」は糖質の分解に必要な栄養素を含んでいます。お米や麺類などの炭水化物などに含まれている糖質を分解する働きをもっており、糖質を摂る食生活になりやすい日本人にはありがたい成分です。

その中でも、選りすぐった以下の4種類の酵母を豊富に含んでいるのも注目するポイントです。
・ビール酵母・・・消化を助け、乳酸菌などの有用菌を増やしてくれる。
・ワイン酵母・・・肌の潤いや活性をサポートし、エイジングケアも助けてくれる。
・フルーツ酵母・・胃酸に強いので、腸内環境を整えてくれる天然生酵母。
・パン酵母・・・・満腹感をサポートしてくれる、ダイエットに最適の酵母。

2つ目の「生きた麹」は脂質の分解に必要な栄養素を含んでいる成分です。麹は食生活のうえで醤油や味噌をつくるのに欠かせない成分で、日本においては古くから使われている大切な存在です。麹には30種類以上の酵素が含まれており、体の機能を維持するために食べ物などを分解して助けてくれます。

3種の発酵のちからでは、数ある麹の中から10種類(白米、大麦、赤米、玄米、栗、キビ、穀米、タカキビ、ヒエ、大豆)の麹にしぼって、酵素だけでなくいろいろな栄養素を摂取できるようになっています。

3つ目の「生きた酵素」は体の機能を保つため代謝に不可欠な力をもった成分です。独自の熱を加えない凍結乾燥技術で、40種類以上の厳選した野菜、果物、野草から原料を発酵熟成しています。たっぷりと栄養を含んでいるので、年齢とともに減少してしまう消化酵素や代謝酵素を豊富に摂取できます。

また、生きた酵母、麹、酵素以外にも、菌活成分や美容成分も含まれています。菌活成分とはお腹の調子を整えるのにおすすめの成分で、酢酸菌、ビフィズス菌の中でも生きたまま腸にとどくBB-536を配合しており、糖を発酵させ分解・消化をすることで腸内環境を整えます。

美容成分としては、馬プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチドが含まれているのでエイジングケアをサポートしたり、お肌の内側からの潤いもサポートしてくれます。


口コミをまとめみました




ここからは実際にSNSなどで評判の3種の発酵の力の口コミを紹介します。

食事制限の効率アップに大きな味方!

3種の発酵のちからを摂取しながら、食事制限を行うとダイエット効果をサポートしてくれているようです。食事制限をしているにも関わらず、なかなか体重が落ちなかったり、ダイエットための運動も摂り入れているのに効果がなかなか出ない人におすすめです。

なかなか体重が落ちない原因が代謝機能が落ちている場合には、3種の発酵のちからの成分である酵母、麹、酵素のトリプル成分のおかげで糖質、脂質の分解をサポートし、酵素によって代謝機能そのものを改善してくれるので、食事制限の効果が期待できますし、運動などによる代謝機能のアップも同時に期待できます。口コミにもダイエットのサポートに以下のように評価が集まっています。
・3種の発酵のちからを飲んでから、ダイエットの成果がではじめた
・酵素だけのサプリメントを飲んでいた時よりもダイエットの成果がでている
・ダイエット中の栄養補給にも最適
・食事制限による栄養不足が気にならなくなった

また、3種の発酵のちからは栄養もしっかりと補給できますので、置き換えダイエットをしている人のプラスサプリメントとしても最適のようです。とはいえ、3食すべてを置き換えてしまうと栄養不足と食事制限によるストレスが過剰になるので、夜だけ置き換えダイエットをした際に、3種の発酵のちからを一緒に摂取すれば、食事から摂れていない栄養を摂取することができます。

食事制限ダイエットが苦手な人にも好評です。炭水化物などを摂取しても、3種の酵母のちからの生きた酵母、麹、酵素によって糖質、脂質の分解、代謝が可能なので気にせず、食べながらダイエットをできている人もいるようです。

・食事制限ダイエットが苦手だったけどなんとかできるようになった
・ダイエット中に体の体調が悪くならなくなった

ダイエットで体を壊してしまっては意味がないので、健康的にダイエットするためにも3種の発酵のちからはおすすめです。

腸内環境を整えて、ダイエットや美容にもプラスな力を!

180109_PC_hakkou_01_c08tokuchou02

3種の発酵のちからの口コミとして、意外と多いのが生きた酵母、麹、酵素の影響ではなく、プラスアルファで入っている菌活成分である、酢酸菌とビフィズス菌の力です。それは腸内環境の改善作用で、具体的には便秘を改善してくれる方向に導いてくれます。口コミでも以下のような意見が多く聞かれています。

・今までよりもトイレの出る量が増えて、お腹のスッキリ感が増えました
・寝る前に飲んで、朝起きるとスッキリと出せて、肌の調子も良くなりました
・便通がスッキリしたおかげで、お腹周りが痩せました

腸内環境の悪化は人それぞれ原因が異なっていますが、腸内細菌のバランスが崩れることで便秘などを引き起こしている人の場合には、3種の発酵のちからに入っているビフィズス菌などによって、腸内環境を善玉菌優勢の理想的な腸内細菌バランスにしてくれます。

腸内細菌バランスが整えば、個人差はありますが便秘の改善が期待できます。また、便秘が解消されれば、自然とお腹まわりスッキリしますのでダイエットにもつながります。

また、腸内環境の改善は老廃物をしっかりと排出することや代謝機能の改善にもつながるので、体全体の体調をアップさせてくれることも期待できるのです。その結果、老廃物の蓄積のせいで、肌荒れなどを引き起こしていた原因がなくなるので、自然と肌が綺麗になることも期待できます。

もともと3種の発酵のちからには、美容成分である馬プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチドなども入っているのでエイジングケアや肌の潤いなどを期待することもできるので、腸内環境の改善とともに、女性には嬉しい肌のプラスアルファを期待できます。


3種の発酵のちからを使ってくびれ美人になりましょう

180109_PC_hakkou_01_c07kaiketu08
いかがでしたでしょうか?

3種の発酵のちからはいろいろな人におすすめできますが、特におすすめなのは以下のような人になります。

・食事バランスが崩れている偏食タイプの人
・毎日お通じがスッキリできていない人
・過度な食事制限や運動をしたくない人
・ゆっくりと理想的な体に近づけていきたい人
・体の中から体を変えていきたい人
・飲み会や接待などで定期的に外食が増えてしまう人

このような人には3種の発酵にちからに含まれている成分によって、いろいろなサポートを受けることができます。3種の発酵のちからの特徴は以下の3つです。

・糖質を分解する生きた酵母が含まれている
・脂質を分解する生きた酵母が含まれている
・代謝に必要な生きた酵素が含まれている

この3つの成分のおかげで、ここで紹介してきたように食事制限や運動によるダイエットを効率よくサポートしてくれます。その他にも菌活成分であるビフィズス菌や美容成分であるプラセンタなどで腸内環境をサポートしたり、美肌サポートもしてくれます。

特に口コミなどをチェックしてみると、ダイエットをサポートしてくれることに大きなメリットを感じているようです。糖質や脂質を分解することをサポートしてくれれば、食事制限をしっかりしていれば太る可能性も減ります。さらに腸内環境の改善サポートも多くの利用者から好評をえているようです。

3種の発酵のちからだけの効果ではありませんが、ビフィズス菌をしっかりと摂取して腸内細菌のバランスが整えば、腸内環境が改善する可能性も増えて、スッキリとした便通を期待することができます。便通がスッキリすれば、おのずとデトックス作用により代謝機能も改善してくるので、ダイエットにもつながります。

ぜひ、生きた酵母、生きた麹、生きた酵素の力を体験してみてください。


180808_PC_hakkou_01_c02FV01

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

RANKING

PICK UP

KEYWORD

FOLLOW

Dr.Diet(ドクターダイエット)は、国内外のダイエットに関するニュース・トレンドをはじめ、エクササイズ法、食事、レシピなどのダイエットに役立つ情報をわかりやすくまとめたメディアです。

  • Follow on facebook
  • Follow on Twitter