img_course01

たった1ヶ月で激変!?今話題のパーソナルジム「runway」が凄い!

突然ですが、パーソナルジムは「痩せるため」だけに通うところだと思っていませんか?効果的に痩せられるのはもちろん […]

posted on 2018.11.29

突然ですが、パーソナルジムは「痩せるため」だけに通うところだと思っていませんか?効果的に痩せられるのはもちろんのこと、「姿勢の改善」や「肩こり・腰痛」など身体の不調が気になる方や、「いつまでも健康でいたい」と願う方向けのメニューもある、パーソナルトレーニングジム「runway」の魅力をご紹介します!

runwayとは

6

runwayは、都内に3店舗(恵比寿、代官山、渋谷)をかまえる大人気のパーソナルトレーニングジムです。ダイエットだけでなく、肩こりや腰痛、姿勢の悪さが気になる方のためのコンディショニングコースや、適度に筋肉のついた身体を目指すボディコースなど、さまざまなニーズに対応するコースが用意されています。また、女性専用フリートレーニングスペースやベビースペースが完備されており、女性が安心して通える環境が整っています。


runwayの魅力に迫る!

完全個室と完全担当制のトレーナーで集中してトレーニングに取り組める

1

Runwayでは、完全個室のプライベート空間で人目を気にすること無くトレーニングに集中することができます。また、トレーナーの完全担当制を採用しているため、いつも同じトレーナーさんが責任を持って対応してくれます。実は、予約の都合などでセッションごとにトレーナーさんが変わってしまうジムが多く、毎回同じトレーナーさんが対応してくれるジムはあまり多くありません。

入会当初から身体の変化やトレーニングレベルの向上などを見守りながら、自分のことをよく理解して的確なアドバイスをもらえるとすごく心強いですし、回数を重ねるごとにコミュニケーションも取りやすくなっていくので人見知りだという方でも安心ですよね。

女性専用トレーニングスペース

7

Runwayでは、女性専用のトレーニングスペースが設けられています。ここでは「セミパーソナルトレーニングスタイル」といって、通常のパーソナルトレーニングのようにマンツーマン指導ではありませんが、トレーナーさんが常駐していてしっかりとしたサポートを受けられますし、トレーニングメニューを作成してもらうことも出来ます。

サポートを行き届かせるために、予約制で同時に利用できるのは3名までと限定されているので、運動初心者の方でも安心して利用することができます。他の会員さんが頑張っている姿に刺激をもらうことが出来たり、自分と同じように理想の身体を手に入れるために頑張っているお友達が出来たりするかもしれませんね。

お得なペアトレーニング

4

パーソナルトレーニングを受けてみたいけど、ひとりではなかなかやる気にならない、続けられるか心配、料金が高くて通えない、という方におすすめなのが「ペアトレーニング」です。ご夫婦や恋人、お友達などと2人で一緒にトレーニングを受けることができるサービスで、なんと2人同時でもセッション料金が変わらないのです。

ひとりあたりの料金の負担を減らすことができますし、何より気心が知れた人と一緒にトレーニングを受けられるのは安心ですし、お互いに励まし合ったりしながら楽しんで続けられそうですよね。興味はあるけど何となく踏み切れない・・・という方は多いと思いますので、ぜひ周りの方々のなかに通いたい方がいないかあたってみましょう。

安心のセカンドオピニオン



パーソナルトレーニングが流行していますので、パーソナルジムに通う方も増えています。しかし、なかには残念ながら途中で挫折してしまった方や、一度は痩せることができたものの卒業後にリバウンドしてしまったという方もいるかもしれません。

そんな方におすすめなのが、runwayの「セカンドオピニオン」です。人の身体はひとりひとり違いますから、カウンセリングによって失敗してしまった原因を洗い出し、解決するためのプランを提案してくれるので、他のジムに通ったけどダメだったので諦めてしまっているという方は、無料カウンセリングで一度相談してみてはいかがでしょうか?前向きな解決策が見つかれば、今度はポジティブに食事管理やトレーニングに取り組みことができるかもしれませんよ。
公式サイトはこちら

runwayの目的に合わせて選べるコース

2ヶ月短期ダイエットコース

img_course01 (1)

短期集中で身体を変えるためのコースです。短い期間でもしっかりと結果が出せるよう、週2回のパーソナルトレーニングと食事管理に取り組んでいきます。「とにかく短期間ですぐに身体を変えたい!」という方におすすめのコースです。通いやすい60分コースと、結果が出やすい90分コースが用意されているので、目的やライフスタイルに合わせてお好きな方を選ぶことができます。

コンディショニングコース

img_course02

コンディショニングコースの主な目的は、姿勢の改善や肩こりや腰痛を改善することです。質の高い正しいトレーニングによって筋肉がつくことで普段の姿勢改善にもつながりますし、健康的な身体を手に入れることができます。日々の運動不足に不安を抱えている方や、肩こりや腰痛を改善したい方、体重を落とすのではなく姿勢を良くして美しいボディラインに見せたい方におすすめのコースです。

ボディメイクコース

img_course03 (1)

ボディメイクコースでは、体幹を正しい方法で鍛え、太りにくい身体へと変化させていくコースです。主に、胸やお腹、お尻など胴体部分の筋肉を鍛えていきます。一流のアスリートたちも、体幹のトレーニングを重視していることが話題になりましたよね。ひとりで正しく効果的なトレーニングをおこなうのは難しいですが、トレーナーさんが正しいフォームや適切な負荷設定などをしっかりと管理して質の高いトレーニングを提供してくれますので、その効果を最大限に引き出すことができます。ひとりでトレーニングに取り組んでみたけれど、なかなか身体が変わらなかったという方におすすめのコースです。


口コミをまとめてみました

img_course01

今日もパーソナルトレーニング!!いつでも自信の持てるボディーでいたいですよね。トレーナーの佐藤先生、優しく時に厳しくと、その人の性格に合わせて接してくださいます。トレーニングにストレッチ。今日も気持ち良い〜!!#FitnessSpaceRunway #恵比寿 #パーソナルトレーニング #ジム

img_course03

runway通って4ヶ月 週1ジム、週2家トレ。基本夜炭水化物抜き。B−1cm W±0cm H−1cm 体重+1.5kg 体脂肪−4% 筋肉量まだまだなんだけど断乳した割には体型維持できてるかな 意志弱くて筋トレ嫌いの私がここまで続けられてるのが奇跡! 水着かっこよく着たいよーん #FitnessSpaceRunway #Ebisu #personaltraining #gym #workout #mom #momlife #恵比寿 #ジム #子連れ #パーソナルトレーニング #主婦 #アラサー #ママ #筋トレ #腹筋 #体型維持

img_course05

ジムデー 足 腕 お腹 背中 おしり 1時間使って鍛えてる このベンチプレス初めは7キロしか持ち上げられなかったのに今日は14キロを15回×3セット もう最後の方はプルプル #三角筋がいい感じにでてきた  #限界を超えるあたりが辛いけどすき #笑ってるけど笑えない #笑えないから笑ってしまう #体脂肪15パーセント #FitnessSpaceRunway #パーソナルジム #トレーニング #メリハリボディ作り #ウェイトレ

runwayを使ってダイエットに成功しましょう

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際には、立地や料金も気になりますが、やはり「安心して楽しく通い続けられるか」ということが大切ですよね。Runwayは、ただ痩せることだけを目的とするのではなく、生活の質を向上させるサポートをしてくれるので、健康的で自分らしい美しさを追求していくことができます。

他のジムで挫折してしまった方でもセカンドオピニオンという形で安心して挑戦できますし、お友達やパートナーと一緒に受けられるペアトレーニングなら楽しく続けていけそうですよね。Runwayに通って、健康的で美しい身体と、より豊かな人生を手に入れましょう!
公式サイトはこちら



img_course01

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

RANKING

PICK UP

KEYWORD

FOLLOW

Dr.Diet(ドクターダイエット)は、国内外のダイエットに関するニュース・トレンドをはじめ、エクササイズ法、食事、レシピなどのダイエットに役立つ情報をわかりやすくまとめたメディアです。

  • Follow on facebook
  • Follow on Twitter