TOP

たった1ヶ月で激変!?今話題のパーソナルジム「ビーコンセプト」が凄い!

数年前から筋トレブームに火がつき、男女問わずパーソナルトレーニングに通い、ダイエットやボディメイクに励む人が増 […]

posted on 2018.11.28

数年前から筋トレブームに火がつき、男女問わずパーソナルトレーニングに通い、ダイエットやボディメイクに励む人が増えてきました。そして現在でもパーソナルジムの店舗数は増え続けており、正直どこを選んでいいのか分からなくて困ってしまいますよね。今回は口コミでの評価が高い「ビーコンセプト」をご紹介させていただきます。

ビーコンセプトとは

愛洲

ビーコンセプトは、ベストボディジャパン・パーソナルトレーナー部門優勝者である愛洲伸子さんがトレーニング方法を考案したパーソナルジムです。関東を中心に13店舗展開中で、短期間で痩せてリバウンドの可能性を0に近づけるダイエットを提供しており、リバウンド率は驚異の4%という実績を誇っています。


ビーコンセプトの効果

pc_jirei01

科学的根拠に基づいた効果的なトレーニング

パーソナルジムを選ぶうえで、一番重要なのは「効果が実感できるトレーニングが出来るかどうか」ということです。せっかくマンツーマンで指導してもらってトレーニングをおこなうのですから、ひとりでは出来ないような質の高いトレーニングにしたいですよね。ビーコンセプトでは、トレーニング中のスピードやパワーを計測して、目的に合わせて負荷設定ができるパワー測定デバイスを導入しています。プライベートジムでは日本初導入となる最新機器を使用することで、科学的根拠に基づいた効果的なトレーニングが可能になります。

無理な食事制限は一切なし!

ダイエットやボディメイクをするうえで、運動と同じくらい食事も大切です。しかし、いくら痩せたい気持ちが強くても無理な食事制限はなかなか続きませんよね。パーソナルジムに入会する際に、躊躇してしまう理由として「食事制限がつらそう」が大部分を占めています。しかし、ビーコンセプトの食事指導では、無理な食事制限は一切無く、3食きちんと食べて、ひとりひとりのライフスタイルを考慮したうえで最適な方法を提案してくれるので、ストレスなく継続出来そうです。

信頼の楽天リサーチランキング3冠達成

ランキング

・モデルが通いたいと思う最もリバウンドしない短期集中ダイエットジム
・モデルが通いたいと思う最も理想的な美脚が得られるパーソナルジム
・モデルが通いたいと思う最も理想的なヒップが得られるパーソナルジム

ビーコンセプトは、多くのモデルさんたちから評価されており、楽天リサーチランキングで3冠を達成しています。2ヶ月コース終了後の変化を見てみると、たしかに短期間でしっかり痩せて美脚・美尻を手に入れているので、その評価の高さにも納得できますよね。

リバウンド対策期間+スタイル保証で徹底的にリバウンドを防ぐ

体重推移

パーソナルジムのコース終了後にリバウンドしやすい理由

パーソナルジムに通ってせっかく痩せることが出来たのに、コース終了後にリバウンドしてしまったら悲しいですよね。リバウンドが起こってしまう理由として、期間内にただひたすら体重を減らすことばかりにフォーカスしてしまい、代謝が落ちて太りやすい体質になってしまっていたり、リバウンド対策に関する指導が不十分なため、卒業後の食事内容が適切でなかったりするという可能性があります。

ビーコンセプトがリバウンドしにくいのはなぜ?

ビーコンセプトでは、期間内に痩せることだけではなく、卒業後にどうすれば代謝を維持できるか、どのような日常食ならリバウンドを防ぐことができるかなど、明確なリバウンド防止のメソッドがあり、徹底的にレクチャーしてもらえるため、リバウンド率が非常に低くなっています。

公式ページはこちら

リバウンド対策期間とは?

ビーコンセプトのコースは60日間ですが、0~45日までは体重を減らしていく減量期間、残りの2週間は「リバウンド対策機関」に設定されています。卒業後にダイエットプログラムの食生活から一般的な食事に戻していく際に一気に糖質過多にならないようにするため、毎日LINEやSNSで指導してもらえるそうです。また、卒業後も運動を継続していくためにトレーニング動画のコンテンツも用意してくれているので、コース終了後も理想の身体をずっとキープしていくことが出来るのです。

業界最長6ヶ月間のアフターサポート「スタイル保証」付き

スタイル保証

ビーコンセプトでは、リバウンド対策機関に卒業後の食事や運動について徹底的に指導してもらえるだけでなく、コース終了後6ヶ月間は毎月1回1セッションが無料で受けられるアフターサポートが付いているのです。トレーナーさんに会う事が決まっていれば気が緩んでしまうのを防ぐことが出来ますし、毎月経過を報告しつつ、分からないことを質問したり不安なことを相談したりできるので、とても心強いですよね。

公式ページはこちら



口コミをまとめてみました

・下半身の太さを気にしているので正しいストレッチ方法など教えていただいて、やる気が出てきました。

・こんなに身体と食事に向き合ったことなかった。結果も伴って、ほんまに嬉しい。2ヶ月間トレーナーさんにはほんまにお世話になりました。今後はリバウンドしないように、でも食事も楽しめるように頑張る。

・今までは自己流ダイエットで、リバウンドを繰り返してきました。そんな自分を変えたくて、JUNさんのダイエットモニターを始めて、食事やトレーニングの仕方を知り、ここまで変わる事が出来ました!自分に自信がついてきて、最近毎日が楽しいです。

・今日は今年一汗かきました~ダンベル持ってスクワットキツかった〜!でもウエストがマイナス2センチも減ってて、びっくり!まだまだ頑張らなくては!食事も最近ちゃんと食べれてないので仕事中でもいつ何食べるか考えて行動しよう!

・家で2日だけトレーニングしたら前よりは断然スムーズに動けた!体重が増えないで体脂肪だけが減っていて、いい数字!と先生に褒められましたー食べることがなかなか大変でこれからは朝にフルーツを食べるようにとのこと


ビーコンセプトを使ってダイエットに成功しましょう

ママの産後を応援してくれるので通いやすい!

産後になかなか妊娠前の体重に戻らなくて焦っている方や、出産によって大きく体型が崩れてしまったのでボディメイクに取り組みたいという方は多いと思いますが、小さなお子様がいるとなかなかジムに通うのは難しいですよね。そこでビーコンセプトでは、スタジオ近くの託児施設にお子様を預ける場合、1セッションにつき最大1000円まで託児費用を負担してくれる特別サービスが用意されています。ママたちは普段24時間ずっと家事やお子様の世話に追われているわけですから、少しお子様と離れる時間が出来ることで、気分もリフレッシュ出来るのではないでしょうか?産後ダイエットに取り組みつつ、トレーニングで汗をかいて育児ストレスも発散できたら、まさに一石二鳥ですね。

リバウンドの心配がなければ、もう迷う必要はない!

パーソナルジムに通えば、効果的なトレーニングを指導してもらうことができますし、食事管理も徹底的にサポートしてもらうことが出来ますので、痩せることが出来るのは当たり前といえます。
しかし、多くの人が気にしているのはやはり卒業後の「リバウンド」ですよね。ビーコンセプトは、「絶対にリバウンドして欲しくない」という強い思いを持っており、リバウンドを防ぐためのさまざまな手厚いサポートが用意されています。パーソナルジムの料金は、金額だけを見ると高額に感じられてしまいますが、一生ものの理想的なボディが手に入ると考えたら、すごくお得ですよね。

ぜひ勇気を出してその一歩を踏み出し、理想的なボディを永久キープして、新しい自分と新しい人生を手に入れてくださいね。

公式ページはこちら



TOP

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

RANKING

PICK UP

KEYWORD

FOLLOW

Dr.Diet(ドクターダイエット)は、国内外のダイエットに関するニュース・トレンドをはじめ、エクササイズ法、食事、レシピなどのダイエットに役立つ情報をわかりやすくまとめたメディアです。

  • Follow on facebook
  • Follow on Twitter