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ポイントはカカオ70%!?チョコレートダイエットの秘訣3選!

なんとチョコレートにダイエット効果が!チョコレートは食べ過ぎると太るイメージが。しかし、適切な量を摂取すればと […]

posted on 2016.04.20

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なんとチョコレートにダイエット効果が!チョコレートは食べ過ぎると太るイメージが。しかし、適切な量を摂取すればとても効果的なダイエットになるのです。そんなウソのような話本当なのです!今回はそのダイエット方についてご紹介したいと思います。

チョコレートダイエットって?

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チョコレートに含まれているカカオ成分が70%以上のチョコレートにダイエット効果があるといわれています。つまりただの甘いチョコレートではあまり効果が見込めないのです。確かにチョコレートには脂質が含まれているため、食べ過ぎるとニキビや肌荒れの原因となってしまうでしょう。しかし、チョコレートには豊富な栄養が含まれておりそれがダイエットに良いのです。

チョコレートを1日だいたい板チョコの半分ぐらいを食べるのがこのダイエットです。おすすめの食べ方は一気に板チョコ半分食べるのではなく食後食前と分けてこまめに食べることです。そうすることで食欲が抑制されてダイエット効果が期待できるのです。

チョコレートがダイエットに良いって本当?

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チョコレートの中にはからだに良いカカオポリフェノールがたっぷり含まれています。これが血流の流れを良くし体の代謝を上げてくれます。それ以外にも肌の炎症を良くする効果やアンチエイジング効果やリラックス効果などもこの成分は持っているのです。またチョコレートには食物繊維も含まれておりお通じの改善にも役立ちます。代謝をあげることもお通じを良くすることもダイエットにはもってこいの効果ですね。

チョコレートダイエットの秘訣3選!

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このダイエットの秘訣その1はなんといってもその続けやすさでしょう。みんな大好きおいしいチョコレートを毎日食べることに苦痛を覚える人は少ないはず。楽しんでダイエットすることができるのです。

秘訣その2はチョコレートと食事の間を10分あけておくことです。本当に食事すぐの直前直後より効果が大幅に見込まれるらしいです。
秘訣その3はできるだけ糖質が含まれていない、糖質フリーのチョコレートを選ぶこと。つまり砂糖、マルチトール不使用のチョコレートの方が効果的にダイエットを遂行することができるでしょう。
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いかがでしたか?チョコレートダイエットはチョコレート選びに気を付ければとても効果的になるダイエットです。ぜひみなさんも試してみて下さい!

記事参考元:
http://dietbook.biz/chocolatediet-1816.html
http://matome.naver.jp/odai/2139165664303416901
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