ペコリンといえば女子力の高い夫りゅうちぇるの奥様です。今や一児の母として育児も頑張っていますが、読者モデルから […]

posted on 2018.12.19

ペコリンといえば女子力の高い夫りゅうちぇるの奥様です。今や一児の母として育児も頑張っていますが、読者モデルから始まりその奇抜なファッションでも注目されていました。またちょっとふっくらしていたのも可愛かったですが、ダイエットにも成功してスタイルも良くなったことでも話題です。その気になるダイエットを見てみましょう。

一か月で10kg近く痩せたペコリン

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なんと1カ月で10キロ近くも痩せた!

ダイエットをする上で、その効果を一番てっとり早く知る方法は体重計に乗る事です。体脂肪の方が重要という事も言われてはいますが、体重が落ちているという事は体型的にもかなり変化が出ているという事が分かりますし、サイズをわざわざ計らずとも効果を知る事が出来ます。ちなみにペコリンは1カ月でなんと10キロ近くも痩せたというからびっくりです。食事制限をすれば大体の方は数日間で効果は体重に出てくるものですが、10キロともなると何か必ずしているはずです。ペコリンのダイエット方法は何なのでしょうか。今様々な所で広告でもでてきますが、話題のペコリンダイエットをチェックしてみましょう。

リバウンドしていないのか気になる

ぺこりんはダイエットによって1カ月で10キロ近く減量に成功し、尚且つリバウンドもしていません。その背景にはコツコツ続けているという事が勿論あるわけですが、継続していくという事と無理をしすぎない事がポイントとして挙げられます。無理をすればストレスもたまりますし精神的な部分で負担も大きくかかったりしますのでお勧めできません。無理をせずに効果がある方法を継続すれば、リバウンドをすることもなく理想的な体型を維持することが出来るでしょう。ダイエットを始める時には、ペコリンのように体質改善をしつつ無理せず続けられる方法で始めていく事です。


ペコリンダイエット法①【夜19時以降は食べない】

夜は寝るだけだからできるだけ朝食と昼食をメインに

ぺこりんは、夜19時以降食べないというルールを徹底していました。このダイエット方法は多くの方が取り組んでいますし、理にかなった方法と言えます。夜は活動する事無く眠るだけですので、カロリーを多く摂取してしまえばそれがすべて消費される事無く余ってしまいます。余ったエネルギーは脂肪として蓄積されていく事になります。また寝る少なくとも3時間前には食べ終わっていないと、睡眠をしている間も胃腸を働かせなければなりませんので、睡眠にも支障が出てくると言えるでしょう。それを考えても19時以降は食べないというのはお勧めです。20時と言いたい所ですが、ストイックな方は19時で地挑戦すればペコリンのように理想的なボディになる事が出来るでしょう。

多くの方が成功している夜は何時まで食べないダイエット

ペコリンに限らず、多くの方が成功しているのがこの何時以降に食べないというダイエット方法です。色いろな芸能人やモデルさんも行っている方法ですし、何をしなければならないというよりも、それをしないという方が気分的な所でも負担が少なくなるのではないでしょうか。睡眠をきちんととる事によって代謝も上がりますし胃腸の働きもリセットする事が出来るので、夜遅い時間に食べていて太ってしまうと感じている方は、この方法は試してみる価値が有ります。空腹を感じたらすぐに寝る事です。

ペコリンダイエット法②【炭水化物を食べるのを控える】

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低糖質ダイエットはいま話題になっています

炭水化物は糖質と考えると、この糖質が太る原因とも言われていますので、摂取量を減らす事によってダイエット効果は出てきます。男性の方がその効果を実感しやすく、内臓脂肪を減らすにはこの炭水化物を抑える方法がてきめんです。女性の場合は皮下脂肪の方が多い傾向がありますので、減らしてもすぐには効果が出ない事もありますが、太りづらいという意味ではメリットも多いです。炭水化物というとご飯やパンが思い浮かぶと思いますが、それ以外にもイモ類や春雨などの食材にも含まれていますので注意が必要です。

完全に摂取しないというのはやめた方が良いかも

炭水化物を全くとらないというのは、実は老化現象を引き起こす原因になるとも最近の研究で報告されていますので注意が必要です。確かにパーソナルジムの中にはこの炭水化物を取らない方法を徹底して管理されてしまうところも有りますし効果も多いです。しかし長い目で見た時にしわしわの顔になったり、逆にやめた時に太りやすい体質になってしまうという事を考えた時には、減らす事をしたとしても全く炭水化物を取らないという方法は避けた方が良いかも知れません。炭水化物でも、玄米やもち麦は健康的な面でもダイエット効果としても高い事で推奨されていますし、腸活の点でも玄米はお勧めです。炭水化物を控えるとしたらパンは第一に控えるべきでしょう。

ペコリンダイエット法③【お腹が空いたら青汁を飲む】

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空腹時の間食にも注意が必要

ペコリンはお腹がすいてしまった時には青汁を飲むという方法で空腹をしのいでいました。この空腹時をどう乗り切るかというのはダイエットのテーマでもあります。ここで我慢し続けてしまうと、飢餓状態になって次に食事を摂った時に一気吸収されて太りやすい体質になるというデメリットも生じてきます。それを考えたときに、身体にも良くてカロリーも控えめな青汁であれば安心して飲む事が出来ますし、それがかえって身体に良い効果を生み出してくれるのでお勧めです。間食というと悪いイメージを持つ方もいるかもしれませんが、空腹状態が長く続くのは実はあまり良い事でもありませんので、適度に良い間食を取り入れていく事をお勧めします。

我慢しすぎないことも大きなポイントです

ペコリンが行っていたように、空腹時に我慢して何も食べたり飲んだりしないというのではなく、青汁を飲むと言った方法はとても有効です。青汁には栄養も豊富に含まれていますし、最近の者の中には乳酸菌が配合されていたり、其の他の美容成分が配合されているものもありますので、間食として取り入れていけば有効成分や栄養成分も効率良く摂取することが出来ます。もちろん飲みすぎというのは何でも良くありませんし、1日何杯と決めるのも大事な事です。定期便を利用すれば割引も適用されたり送料も無料になる通販専売品も多く出ているので選んでみましょう。

ペコリンダイエット法④【運動はほどほどに】

無理をしないことがまず第一です

ダイエットを成功させるためには、バランスのとれた食事と適度な運動というのが重要なポイントとなります。しかしここで運動が苦手な方にとってはネックとなる事もあるでしょう。運動嫌いな方は運動をするだけでもストレスが逆に溜まってしまったり、やらなくては痩せられないという強迫概念が出てくることも有るのです。また無理をして頑張りすぎてしまうと、継続するのが困難になるデメリットも有ります。やはり適度な運動というのは必要になりますが、ペコリンが成功した背景には無理をしないでほどほどにというのがあるのでしょう。

自分にあったエクササイズをしていくことが大事です

ダイエット効果の高い運動は、調べれば沢山出てきます。もちろん効果が高い方法もありますが、中には自分にはかなり無理をしなければならない方法も有ります。そうなれば続けることが困難ですし、リバウンドしかねません。大事なことは続ける事にストレスを感じるにできる方法を取り入れていく事です。自分にあった方法は必ず見つかりますし、まずはその運動を探してみましょう。楽しく出来てなおかつ効果を感じる事が出来れば、毎日続けることも簡単ですし、この継続するという事が第一のポイントになりますので、無理をしないでも続けられる方法を探してみましょう。効果があるからといって、自分に必ずしも合うとは限らないという事もあります。

ペコリンダイエット法⑤【何を食べたか毎日記録する】

記録する事で自分の行動を把握しモチベーションもあげる

ペコリンが必ず行っていたのが、何を食べたか毎日記録する事です。面倒くさがりな方にとってはちょっと難しいと感じてしまうことも知れませんが、歯磨きをしたりお風呂に入ったりするのと同じ感覚で習慣にしてしまえばやがて苦にはらななくなります。レコーディングダイエットとも言われているこの方法は推奨している医師もいますし、自分の行動を見直して考えるという事にもつながります。意識していないところで食べてしまっていたり、自分への甘えが出て食べたという事も、この記録を見れば一目瞭然ですし、一日の終わりに確認する事であすからのモチベーションアップにもつながります。

体重も毎日チェックしてグラフにしてみよう

レコーディングダイエットでは、何をどれだけ食べたかと記録すればよいのですが、毎日体重計に乗ってその変化を数字にしてみる事で自分の体がどうなっているかがわかります。グラフにすれば一目瞭然ですし、食べた物が影響して体重が増加しているとわかれば反省材料にもなるでしょう。毎日続けるという事がとても重要な事で、面倒だと感じる方は最初は少し難しさを感じる事もあるかもしれませんが、ペコリンの成功があり自分も成功したいと思っている方は、このレコーディングダイエットは試してみる価値が有るでしょう。ただ記録するだけでも意識の改善になるのです。

ペコリンダイエット法⑥【足をひたすらマッサージ】

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ふくらはぎのマッサージはかなり有効

ペコリンは、足をひたすらマッサージするという方法を取り入れていました。まず女性は男性と比較して筋肉量が少ないため、第二の心臓と言われているふくらはぎの筋肉も少なく全身に送られる血液の量も男性と比較すると弱いという事があります。血流が悪いとリンパの流れも悪くなりますし、老廃物が溜まりセルライトという脂肪と老廃物の固まりもできてしまいます。このセルライトは一度できると非常に厄介で、なかなか落とす事が出来ないですし、代謝が落ちてしまう原因にもなります。マッサージをすることで血流も良くなりますしむくみを改善していくことができれば冷えの症状にも効果が期待出来ます。特にお風呂上りなどに行う事で効果は高いですし、家で簡単にできる方法なので取り入れてみてください。

医師も推奨しているふくらはぎマッサージ

健康番組でも医師が推奨していましたが、このふくらはぎをマッサージする事は健康面でもメリットが期待出来ます。とにかく血流をアップさせるという事は人間にとって重要なポイントとなります。縦のラインに沿って指で押していく方法、グーで押す方法や揉み揉みする方法など色々なやり方がありますので、詳しくはネットで調べてみると良いでしょう。マッサージオイルにアロマをたらせばリフレッシュ効果もしつつマッサージもしやすくなりますのでお勧めです。銭試してみてください。

ペコリンダイエットで目指せ体重減少!

成功しているペコリンがいるからやる気も出る!

ダイエット方法は色いろありますし、口コミ評判なども参考になります。その中でも良く知っている芸能人やモデルさんが実際に行って効果が出た方法であれば、その人は効果が出ているという事になりますのでモチベーションを上げてはじめる事も可能です。全てその通りにやらなくとも、出来る事からで良いですし、ペコリンの行っていた方法は特別難しい物は何もありませんので安心です。ペコリンががんばって出来たんだから、自分もやってみようというきっかけでも十分良いのです。ブログなどでもやり方やその時の気持ちが記載されていますので、参考にしてみるのもお勧めです。

効果が高い方法だからこそ試してみる価値がある

ペコリンが行ったダイエット方法は、シンプルでありつつ効果が絶大でそれが実際に写真などでも見てわかるようになっているので、試してみる価値が有ると言えるでしょう。やはり素人の口コミだけでは信頼出来ない部分もありますし、実際に成功しているペコリンがいるからこそ始めるメリットもあると言えます。スタイルが良くなればもっとファッションを楽しむこともできるようになったり、自分にも自信がモテて色々な事にチャレンジできるかもしれません。性格も明るくなったという方は多いですし、理想の自分をイメージしてまずは目標を立ててはじめていくと良いでしょう。キット効果はあります。

まとめ

芸能人やモデルさんが行ったダイエット方法は、効果があるものは注目されています。ペコリンはかなり体重的にも変化がでましたし、それはブログなどで見ても一目瞭然です。同じ方法で行なえば、少なくとも効果がある方法という事は確実ですので、後は継続する意志が有れば大丈夫です。ぜひこれをきっかけに挑戦してみてください。

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