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即効性抜群!下半身に効くダイエットエクササイズ

暖かくなってきて露出がだんだんと増えてくる今、気になるのが下半身の脂肪。ほっそりした脚を手に入れておしゃれを楽 […]

posted on 2016.04.11

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暖かくなってきて露出がだんだんと増えてくる今、気になるのが下半身の脂肪。ほっそりした脚を手に入れておしゃれを楽しみたいですよね?今回はそんなあなたにすぐに効果の出る下半身のマッサージ法やエクササイズ法を紹介しちゃいます!

下半身は人目につきやすい…

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ショートパンツやミニスカートを履くとき、脚の太さ気になりませんか?男性が女性を見るときまず注目するのが顔、その次は胸、そして3番目に見るのは脚と言われています。誰も見てないと思ったら大間違い!?誰に見られてもいいような美脚を手に入れて堂々と脚を出して歩きたいですよね?


下半身に効くダイエットエクササイズとは?

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下半身ダイエットには運動が不可欠!特に下半身痩せに効果があるのは有酸素運動と言われています。有酸素運動は筋肉トレーニング中心の無酸素運動と異なり、効率的に脂肪を落とすことができると言われています。有酸素運動の中でも下半身に効率的なのはウォーキングと言われています。ウォーキングは下半身の筋肉を使うことから下半身の脂肪を燃焼しやすいからです。
ただ運動不足の人がいきなりウォーキングをしすぎてしまうと怪我の原因になりかねないので、筋肉や筋を伸ばすストレッチを並行して行うことをお勧めします。下半身をストレッチすることで、引き締まった美しい筋肉を付けることがっできます!

エクササイズに飽きてきたらこんなのもおすすめ!

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お風呂でのマッサージでむくみをとるだけでも、脚は細くなります!マッサージは溜まった老廃物をリンバ腺に流すように指で揉みほぐしていくのがポイント!リンパの集中している脚の付け根、膝の裏を強く押すのも効果的です。

最後に

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いかがでしたでしょうか?有酸素運動と下半身のリンパマッサージでほっそり美脚を手に入れて、おしゃれの幅を広げちゃいましょう♡

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