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YOUTUBE見ながらおうちで簡単エクササイズ!オススメ動画10選

たくさんあるYOUTUBE動画の中で、楽しく踊れるエクササイズ動画からしっかり鍛えるための筋トレ動画まで、自宅でできるおすすめのエクササイズ動画を紹介します!

posted on 2017.08.26

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「運動はしたいけど、ジムに行くのは面倒…」「家ですぐできるエクササイズがしたい」

このようなことを思ったことはありませんか?YOUTUBEにはたくさんのエクササイズ動画が上がっています!その中でも参考になるチャンネルをご紹介します!

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筋トレがしたい時

家で器具を使わずに筋トレがしたい時におすすめの動画です!

①10分でできる全身トレーニング

45秒間の運動と15秒間のレストを10メニュー繰り返します。たった10分間ですが、いい汗をかくことは間違いないです!

②10分じゃ物足りない!32分の全身トレーニング!

①と同じく1メニュー45秒間、レスト15秒間というものですが、レスト中もジョグをしているという①より少しハードな内容になっています。①に慣れてきた方や、もっと長く運動していたいという方にお勧めです!

③とにかく下半身を鍛えたい方向けトレーニング!

家で簡単にできる下半身トレーニングです。初心者でも大丈夫!難しいことはないですが、しっかり脚を鍛えられます。

④とにかく腹筋を鍛えたい方向けトレーニング!

女性向けの腹筋トレーニング動画です!様々なパターンで腹筋を鍛えるため、飽きることなく続けられます。8分間メニューもございますので、4分間のトレーニングを楽勝に感じたら、そちらも挑戦してみてください!

有酸素運動がしたい時

有酸素運動とは酸素を普段より多く取り込みながら、運動それ自体を楽しむことを言います。人と会話できるくらいのペースで20~30分くらい続けるのが効果的と言われています。

①簡単脚痩せエクササイズ

1メニュー20秒を繰り返す脚に特化した有酸素運動です!まずは一週間で3回やることを目標にしましょう!

②30分間の腹筋&脚に効く有酸素運動

①よりハードな内容ですが、腹筋と脚にかなり効果的な有酸素運動です。続けていれば、姿勢が良くなること間違いなしです!

③10分でできるサーキットトレーニング

ウォーミングアップやクールダウンも入れて10分という、少し軽めのメニューです。運動に自信がない人向けの運動です!

楽しくエクササイズがしたい時

運動自体が苦手だから、そもそも楽しく体を動かしたいという人向けの動画です!

①簡単!ダンスで楽しいダイエットエクササイズ!

難しいステップ技術はいりません。指示を見て、音楽に乗っていれば楽しくなっていつの間にか体も動くはずです!

②お腹を引き締める体幹エクササイズ!

音楽に乗りながらたった5分でできる簡単エクササイズです。ウェスト周りが気になる方はぜひトライしてください!

③25分間の本格的なダンスエアロビ!

一見すると、長くてキツイようですが、リズムに乗って踊っているだけであっという間に時間は経っていきます。長く楽しくカロリーを消費したいという方におすすめです!

まとめ

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いかがだったでしょうか?YOUTUBEにはまだまだたくさんのエクササイズ動画があります。上記の動画のチャンネル登録をすれば、同じ傾向の動画がどしどし出てくるのでぜひ試してみてください!

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