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継続すれば効果大!美BODYを手に入れるなら1日10分腰回しダイエットがおすすめ!

腰回しダイエットとは、「SHINO美腰スタジオ-STUDIO CUTE」を主宰するSHINOさんが考案したダイエット方法で、腰回りに効きます。1日10分腰を回すだけでくびれができ、体重を落とすこともできます。早い人では数日で、ほとんどの人が1か月で効果がでるという腰回しダイエット。とても簡単な上に短時間でできるのでぜひやってみてください!

posted on 2016.08.21

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最近よく腰回しダイエットという単語を耳にしませんか?腰回しダイエットとは、その名の通り腰を回すことでダイエット効果を得られる、とても簡単で手軽なダイエット方法なのです。ですが、ただやみくもに腰を回せばいいわけではありません。正しい腰回しダイエットの方法を今回ご紹介いたします。

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腰回しダイエットとは?

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腰回しダイエットとは、「SHINO美腰スタジオ-STUDIO CUTE」を主宰するSHINOさんが考案したダイエット方法で、腰回りに効きます。1日10分腰を回すだけでくびれができ、体重を落とすこともできます。ウエストダウンだけでなく、O脚が改善されたりインナーマッスルが鍛えられたりします。また、骨盤矯正の効果も期待できます。筋トレやランニングと違い、1日10分で良い上にきつくない腰回しダイエット。普段どんなダイエット方法を試しても続かない3日坊主さんにおすすめです。

腰回しダイエット①SHINO式

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SHINOさんが考案したSHINO式腰回しダイエットのやり方をご紹介します。まず、足を肩幅に開きます。両手は腰にあて、上半身は動かさないように腰だけを動かすことを意識します。左右30回ずつ、ゆっくりと回すだけです!簡単ですよね?腰回しダイエットは姿勢がとても重要になります。腰を回す際は、リラックスして立ち背筋は伸ばし、お尻を引き締めるように意識をしてください。この意識をするかしないかで効果に大きく違いが出ますので、ぜひ姿勢に気を付けてみてください。

腰回しダイエット②オチョ式

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SHINOさんが考案したSHINO式腰回しダイエットの応用が、このオチョ式腰回しダイエットです。基本的にはオチョ式もSHINO式と同様に腰を回すことでダイエット効果を得られることは同じですが、オチョ式は腰を八の字に回します。ちなみに「オチョ」とはスペイン語で8という意味です。やり方は、まず、足を肩幅にひらき、身体はリラックスしたままお尻とおなかに意識を集中して引き締めます。そして、上半身は正面を向いたままなるべく動かないようにして、左鎖骨を左前に突き出し、円を描くようにして左後ろに引きます。そして、右鎖骨を右前に突き出し、円を描くようにして右後ろに引きます。これの繰り返しで、腰で八の字をえがきます。

最後に

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2つの腰回しダイエットの方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?早い人では数日で、ほとんどの人が1か月で効果がでるという腰回しダイエット。とても簡単な上に短時間でできるのでぜひやってみてください!

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記事参考元:
【腰回しダイエット】1日5分、1か月で驚きの効果が出るやり方を徹底解説!SHINO式やオチョダイエットもご紹介
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