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1日5食OK!?春香クリスティーンが成功したモムチャンダイエットとは!?

モムチャンダイエットの基本は「無理をしないこと」です。食事制限をすると、イライラしてしまいますし、空腹が長時間続くと人はエネルギーを体に蓄積してしまいます。そこで、モムチャンダイエットでは、1日の食事の回数を増やし、ストレスをためることなくダイエットを続けることができます。

posted on 2016.06.01

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みなさんダイエットが続かなくて困っている人はいませんか?今回ご紹介するダイエット方法は春香クリスティーンが実際に行ったダイエットで、なんと一カ月で7.6kgの減量に成功しました!モムチャンダイエットは、1日に5食食べてもいいというすてきなダイエット方法です。新しいダイエット方法を探していた人、ダイエットがいつも続かなくて困っている人はぜひご覧ください!

春香クリスティーンがダイエットに成功!

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春香クリスティーンがモムチャンダイエットで、一カ月になんと体重を7.6kg落とし、ウエストも19.3cm細くしたと噂になっています!以前、テレビのダイエット企画で7.5kgのダイエットに成功しましたが、60.6kgまでリバウンドしてしまいました。そこで、再びテレビの企画でモムチャンダイエットをしたところ、週刊プレイボーイのグラビアまでするほど大成功しました。


モムチャンダイエットとは?

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モムチャンダイエットとは、韓国人のカリスマ主婦が考えたサーキットトレーニングをベースにした全身エクササイズで、正式名称はフィギアロビクスです。モムチャンダイエットでは、筋肉をつけて代謝を上げて、寝ていてもカロリーを多く消費するような体を目指しています。また、モムチャンダイエットの基本は「無理をしないこと」です。食事制限をすると、イライラしてしまいますし、空腹が長時間続くと人はエネルギーを体に蓄積してしまいます。そこで、モムチャンダイエットでは、1日の食事の回数を増やし、ストレスをためることなくダイエットを続けることができます。

モムチャンダイエットを試しにやってみよう!

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モムチャンダイエットでは、市販されているDVDを見ながらエクササイズをします。付属のオリジナルダンベルを使った筋力トレーニングに有酸素運動がミックスされています。有酸素、筋トレ、ダンス、マットの4種類のDVDがついていて、1つのビデオのエクササイズは30分ほどになっています。

では、モムチャンダイエットを試しにやってみましょう!
二の腕のエクササイズです。

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出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/185886/2/
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出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/185886/2/

①両肘を肩の高さと水平に保つようにあげる
②親指が上向きになるように胸の横に寄せる
③息を吐きながら4カウントで腕を広げる。このときに親指が下になるようにする。
④4カウントでもとの位置に戻す
⑤同じ動きを8回繰り返す

最後に

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いかがでしたか? 一日に少しの時間でできるダイエット方法なので、興味のある方は是非試してみてください。

記事参考元:
http://allabout.co.jp/gm/gc/185886/
http://syayoyu.com/momucyandiet-2569.html
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