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驚くほどの効果あり!顔痩せ一週間ダイエット!

小顔だったり、顔が細いだけでだけで美人に見えますよね。誰しもがなりたい小顔美人は簡単な運動を行うだけで近づくことができるのです!顔の面積を一回り小さくして、ほっそり顔の美人になっちゃいましょう!

posted on 2016.05.12

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小顔だったり、顔が細いだけでだけで美人に見えますよね。誰しもがなりたい小顔美人は簡単な運動を行うだけで近づくことができるのです!顔の面積を一回り小さくして、ほっそり顔の美人になっちゃいましょう!
今回は表情筋を鍛える小顔ダイエット法を紹介しちゃいます!

小顔フェイスライントレーニング

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まずは二重あごや頬の肉が気になっている人におすすめの運動。
方法は以下の通りです。

1.腕を胸の前でクロスさせて肩に手を置きます。
2.そのままゆっくり天井を見上げて、舌をできるだけ突きだします。
3.ゆっくりと舌を戻して、顔も正面に戻します。

これでフェイスラインがスッキリするんです!
姿勢を正して行うことがポイントです。
腕をクロスさせることで首筋が伸びて、デコルテの肉まで落とすことができます。
一週間ぐらいで効果が出始めますよ。
また、以下の運動もおすすめです!

1.目を大きく開いて、舌はあごの方向にできるだけ長く出します。
2.そのまま目線だけを上に向けて10秒維持します。

この運動は顔を上下に伸ばすイメージで行いましょう!


口周りの表情筋トレーニング

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次は口回りの筋肉を鍛えて、ほうれい線を予防する運動です。

1.まず口を「お」の形にします。
2.そのまま鼻の下をできる所まで伸ばし、目線だけ上にし、10秒間その顔を保ちます。

朝起きてすぐと、お風呂に入った後、1日2回するのがオススメです!
朝は寝ている間に硬くなった筋肉をほぐすことができますし、夜はお風呂上がりにほぐれている筋肉をさらに柔らかくすることができるので効果的です。

二重あご予防トレーニング

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最後に、二重あごを予防する運動のご紹介です。

1.あごを引き、舌をできるところまで長く伸ばして、舌の先を上に向けるようにします。
2.1の状態から顔をそのまま上げて、舌を天井に向かって伸ばしたまま10秒維持します。

まるでライオンが怒っているかのように大きく目を見開いて、眉毛も吊り上げ、顔の全てのパーツを上に寄せるイメージでやってみましょう。
表情筋がたくさん使うよう、できるだけ大きな動きを意識しましょう。
やっている最中はお腹から息を「ハァー」といいながら思いっきり吐くとやりやすいです。
こちらのポーズも朝とお風呂上がりの1日2セット行いましょう。

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以上、顔の筋肉をほぐせる運動についてご紹介しました!
意識的に表情筋を動かすことで、使わないままお肉が下に落ちていたのを元に戻すことができるので顔痩せが期待できます。
ぜひ試してみましょう!

記事参考元:
http://mdpr.jp/diet/detail/1494939
http://lbr-japan.com/2015/05/12/70622/
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