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二の腕集中部分痩せ!二の腕ねじりダイエットとは?

二の腕の部分痩せに一番効果的なのがこのダイエット! 痩せにくい部分だからこそ効果的に 痩せることができる方法で […]

posted on 2016.05.02

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二の腕の部分痩せに一番効果的なのがこのダイエット!
痩せにくい部分だからこそ効果的に
痩せることができる方法で痩せるべきなんです!
薄着の季節が来る前にぜひこの方法を試してみましょう!

二の腕って痩せにくい!

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痩せにくくなかなかキレイになってくれない部位の一つが二の腕。
の腕だけでも痩せたいと考える人は多いですよね。
二の腕を痩せるために必要なのは、脂肪燃焼だけでなくインナーマッスルを鍛えることです。
二の腕ねじりするとインナーマッスルを付けることが出来るので、
二の腕だけやせたい!という人にはとってもおすすめです!


二の腕ねじりダイエットとは?

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とっても簡単な二の腕ダイエットの方法をご紹介します!
ここで注意をして頂きたいのがその姿勢。
真っ直ぐ立つことを意識して、前のめりなど姿勢が良くない状態だとあまり効果が得られなくなるので注意しましょう。
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手をハの字に開くようにします。
ここからねじりの運動をするのですが、ねじりは素早く動かす必要はありません。外側にねじる際に息を鼻から吸うようにして、内側にねじる際に息を吐くようにします。
これを繰り返すことでねじりの効果が得られるようになります。難しい方法ではなく基本としている部分を守れば効果が得られます。
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記事引用元:http://dietbook.biz/ninoudenejiridiet-3883.html

1セット10回を目安に行いましょう。 そして1日2セット程度、朝と夜2回に分けて行うのがオススメです。

ダイエットの他にもこんないいことが…!

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ダイエット効果はもちろんのこと、実は他にも期待できる効果があるんです!
何かというと、肩こりと猫背の解消です!
二の腕をねじって肩を動かすことで血行を良くし肩こりの解消ができます。
また猫背を解消するには姿勢を良くして過ごすことが必要です。
この運動をするときはまっすぐ立つことが必要なので、姿勢を良くする時間があるからこそ猫背の解消にもつながるんですね!
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以上、効果抜群の二の腕ねじりダイエットについてご紹介しました!
二の腕や肩甲骨辺りの引き締めができた!という口コミもたくさん!
ただしこれは二の腕だけを痩せるダイエットであるので本格的なダイエットにならない点には注意してください!
二の腕ねじりでも脂肪燃焼量は多くなくインナーマッスルを鍛えてたるみを無くす方法であるからです。
本格的にダイエットをしようとするのなら、この二の腕ねじりだけでなく有酸素運動やカロリーの制限をしましょう。

記事参考元:
http://dietbook.biz/ninoudenejiridiet-3883.html
http://dietbook.biz/ninoudediet-1316.html
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